2010年 03月 08日

Spray Tour In NISEKO MOIWA

SPRAYのスノボ日帰りツアーということで、大好きなスキー場ニセコ「モイワ」へ行ってきました!
a0115090_2183834.jpg


ここ何日かは雪が降ってなく、しかもプラスの気温ということで一般コースは硬い雪の固まりがゴロゴロ。。。

コースは非常に滑りずらくてイライラしたので10時OPENの裏スポットへ行くと、、、



でた〜!ノートラックのパウダー!
a0115090_21281146.jpg
このコースをSPRAY CREWだけでおもいきり楽しんできました。
写真のラインはSPRAY CREWのもの。


トラバースで大ゴケしたNORIサンを大声で笑うSPRAY店主のtaiサン。
大声と雪を叩く行為で雪崩が起きるかとおもった・・・。
a0115090_21175478.jpg
このあと店主は笑った罰が当たり、同じ場所で大ゴケし、谷底の川へ落ちそうになっていた。


リフト乗り場の係員に姉妹と間違われたエリナ&YUKI
a0115090_21294556.jpg



苦手なトラバースにもめげず、頑張って滑っていたスチールカメラマンYUTA。
今度オレの写真も撮って〜。
a0115090_21312911.jpg



このあとNORIサンがトラバースで足を負傷し、taiサンがハイスピードで大ゴケし、落石のように3回転してこの日の滑りは終了。

でも、taiさんのあの大ゴケはホント死んだかとおもった・・・! つーくらい激しかった。
生きてて良かったと安心したと同時に改めてtaiサンの頑丈さに感心した!たぶんあの人は車にひかれても死なないとおもう。


そして、かまくら入り口でつっかかる強靭な肉体を持つ頑丈な店主tai。
a0115090_2140216.jpg



帰りは店主taiサンに教えてもらったスープカレー屋「藤乃家」へ。
a0115090_21421767.jpg
辛いものが苦手なボクでも食べれるくらい美味しいスープカレーでした。
たぶんアマタツ〜ンでも食べれるよ〜!
a0115090_21442533.jpg




今回も楽しいニセコでした!
a0115090_21474822.jpg
今週いっぱいは雪の予報なので今シーズン最後(?)のパウダーが楽しめるとおもいます!

来れなかったAMATATSUサン、残念でしたネ〜。 目が復活したニセコ行きましょう!
[PR]

by 55ot | 2010-03-08 21:55 | snow


<< PHOTO      なんとか、 >>