ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

over30

昨夜はmorimoto兄さんからの号令で「anti」に集合しました。


メンバーはmorimotoサン、itayaクン、hori クン、taiサン、hayamaクン、otの「over30」
※スノーボーダーhayamaクンは25歳。



このメンバー、サイッコーです。



気取らず、カッコ付けず、30代の男5人+1人が少年に戻った気持ちで気持ち良く遊びました。
a0115090_22112685.jpg
スノーボードであまり力を発揮できなかった「パワーバランス」ですが、まさかのダーツでその力を存分に発揮しました。
やっぱアレ、スゴいっすわ。


ビリヤード、ダーツなどの遊びで全員2杯以上はテキーラ飲んだカナ。

翌日(今日)朝7時半出勤にもかかわらず2時まで遊んでしまいましたが、ホントはもっと遊びたかったナァ。

nisiyamaサンいつもありがとうゴザイマス!


自転車で繋がった仲間ですが、ほとんど自転車の話ナシ。
それもまたイイ感じ。


「over30」の会。 毎月できると楽しいなぁ。 もちろんそのときはhayamaクンも参加で。
[PR]

by 55ot | 2010-03-14 22:23 | friends


<< ニセコに行きましたが、      MOIWA >>