2010年 03月 30日

またMOIWA

前回のSPRAYツアーでtaiサンが首を負傷、


先日キロロでAMATATSUが腕を負傷、


次はオレかな? というちょっぴり不安を抱えながら行ってきました。


大好きなMOIWA。
a0115090_2334159.jpg



ここのスキー場にこだわる理由、 
それは、ちょっとハイクすると、、、
a0115090_23353963.jpg



a0115090_2336264.jpg
a0115090_23361934.jpg
a0115090_23363274.jpg
a0115090_23364522.jpg
このようなノートラックのパウダーを独り占めできるからです。

今回はちょっと重めでしたが、場所によってはしっかりと膝パウが残っていました。

気持ちよかった〜!

朝9時半から14時まで、このコースしか滑らなかったナァ。

でもこのコース、気温が高くなってそろそろ雪崩れそうなので、もし行く人は十分気を付けてください。



a0115090_23431315.jpg
a0115090_23434798.jpg
たぶん今回が今シーズン最後のニセコ。
今年もたくさん楽しませていただきました。
羊蹄さん、ありがと〜ゴザイマス!
a0115090_2344725.jpg





あ、気になった怪我ですが、「山では常に謙虚に」がモットーのotなのでありがたく無事に生還しました。
a0115090_23474755.jpg
ありがと〜ゴザイマス。
[PR]

by 55ot | 2010-03-30 23:50 | snow


<< 1丁目。      映像 >>