2010年 05月 25日

携帯の写真を、

携帯カメラに残っていた写真を、



a0115090_1042395.jpg
冬のスノボ通いのせいか、ワイパー、ドア、足回りの調子が悪かったので近所のSUBARUに行きました。

コーヒーをサービスしてくれたうえに無料で直してくれた。 あと洗車も。





a0115090_1072288.jpg
小学生の頃愛読していた「コミックボンボン」の懸賞で当選した約24年前のテレカ。

なぜか両親のリビングに置いてありました。  しかも使用済み。

ちなみにボクは左の「やっぱアホーガンよ!」が好きでした。 
髭がピースしているところが何ともキュート。





a0115090_10132031.jpg
昨夜、職場近くのsskクン家に行ってイチ早く例のモノをゲット。

わずかしかないこのフリーペーパーはシリアルナンバー入りです。 ボクは“0”。  うれしい。

想像以上のカッコ良さに何度も何度も見ました。

NETの便利さもいいけど、時間とともに劣化していく紙の良さもまた良いのではないでしょうか。

このような素晴らしい作品に参加できたことと、sskクンという素晴らしい人に出会えたことに対してあらためて「自転車やってて良かったー」と実感しました。
[PR]

by 55ot | 2010-05-25 10:24 | a day


<< 今日の出来事、      street session! >>