2010年 06月 18日

アスパラ

ムツミさんより今が旬の美味しいアスパラをごちそうになりました。
a0115090_125253.jpg
実はワタクシotは大のアスパラ好き。
a0115090_1232899.jpg
そしてワタクシotは貝が苦手ですが、料理人アマタツ〜ンがパエリアで美味しく仕上げてくれました!

貝がダメなotでも何回おかわりしたかわからないくらい美味しかった!

ot家の差し入れ31アイスでアマタツ〜ンもテンションMAX!
a0115090_1332760.jpg



でも、この日の主役はアスパラでもアイスでもない、、、


そう、taiサン家のかわいいmiroちゃん!
a0115090_1343753.jpg
めっちゃかわいかった〜! 


おいしい料理とお酒と癒しのアマタツ家と気持ちイイマッサージクッションでotは、


寝ました。 本気で。 お恥ずかしい。
a0115090_1394613.jpg



taiさんムツミさん、美味しいアスパラごちそうさまでした!
アマタツ〜ン&mamiサンも素敵な料理をありがとう!

今回は雨で夢のウッドデッキには行けなかったけど、次回はウッドデッキで肉やりましょう!


そのときまでには例のモノを完成させます。 お楽しみに!
[PR]

by 55ot | 2010-06-18 01:47 | friends


<< 雑記      登山 >>