ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

7月。

ここ2〜3日の出来事。



今月、東京へ行くので数年ぶりにブレーキを装着。
a0115090_1244769.jpg
数年前Jooksで納車し、ドキドキしながら乗ったときの記憶がよみがえりました。

久々のライザーということもあり、コレはコレで新鮮な感じで楽しいデス! 楽だし。

いっそのことフリーギヤにしてしまいたいくらいです。




その夜、SPRAYで日本戦を観戦。
a0115090_1211049.jpg
自宅で観るのもいいけど、仲間で観るともっと楽しい!

負けちゃったけど、サムライブルーはホントよく頑張ってくれたとおもいます!

夜のグルメライドもめっちゃ楽しかった〜!




昨夜はAMATATSU邸へ
a0115090_12142314.jpg
夢のAMATATSUデッキで七輪を囲んでゆっくりと食事。

やっぱ日本人は蚊取り線香と七輪ですね〜。 

焼いているのはハンバーグだけど。






今日からバーゲンだけど、チャリパーツ以外必要なものがない。
[PR]

by 55ot | 2010-07-01 12:20 | a day


<< anti      CYBER'S BOO... >>