ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

休日の行動

休日前日はWheeliesでメンテ&コグ交換。
a0115090_13484278.jpg
今までギヤ比2.7以上しか乗ったことなかったけど、今回はじめて2.6にしてみた。

いまのところあんま変わんないけどこれから徐々にわかるのかな?




昨日の休日は良い世の中になりますようにと願いをこめて選挙の期日前投票。

5分ほどで流れるように終わったので写真を撮るヒマなし。 

途中、チャリでコケました。





ランチは近所のお寿司屋で、
a0115090_13551392.jpg
たまごがウマい!



その後、iPhone4
a0115090_13562540.jpg
まったく使い方がわかりません。。。

AMATATSU&sskクン、助けてください!




あと、美術館も行きました。
a0115090_1358712.jpg
昔から遺跡とか美術品とか大好きなので札幌でこうゆうイベントがあるとなるべく足を運びます。

とくに今回はボクの大好きなポンペイ展だったので内容もGOODです。
歴史にはあまり詳しくないけど、紀元前の噴水とか壁画とか彫刻がとても素晴らしかった。 

あと、今回はじめて音声ガイド(500円)をレンタルしましたが、かなり良いのでオススメします!




家電屋で3Dテレビを見てから頭痛が治まりません。。。
[PR]

by 55ot | 2010-07-09 14:06 | a day


<< 美味しいものを食べるために固定...      anti >>