人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。

昨夜20時すぎ、勤務中にamatatsuより電話が。


「今日はグルメライドだよ!」


はて?そんな約束してたかな?


「急げ!急げ!」とのことだったので、とりあえず鬼のように猛スピードで仕事を終わらせ、鬼のようにチャリを漕ぎ、SPRAYへ。



taiさんamatatsuと合流し、街を流し、大泉洋に会ったりして付いたところが中華料理屋「布袋」(ギタリズムではありません)
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_1425663.jpg
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_1424421.jpg
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_1423427.jpg
ボクは手前の「麻婆春雨ラーメン」を注文。
店の雰囲気も田舎の旅館風で妙にリラックスできた。
味良し、ボリュームも良し、次は名物の唐揚げを注文しよう。



満腹のお腹を抱えて久々の5丁目に行ったらHOSH、アケーバ、KOTAが練習中。

そしてスーさん、ryuちゃん、ラムちゃん、yuta、ハマさん、mami、yuki、ラストにブライアンと、昨年毎日のように乗ってたメンバーが次々と集結!

なんかこうゆうの久しぶりで楽しかったなぁー。
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_149396.jpg
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_1492643.jpg
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_1494010.jpg
美味しいものを食べるために固定ギヤに乗ってます。_a0115090_1495392.jpg
以上、本日の写真はすべてiPhone4で撮影してみました。



来週、東京は雨みたいです・・・。 トホホ。

by 55ot | 2010-07-11 01:53 | 未分類


<< tokyo trip 前編      休日の行動 >>