人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

上映会からの、

雨で中止になったN.Wのあと、最近家族ぐるみで付き合いの多いAMATATSU邸でたこやきパーリー。
上映会からの、_a0115090_23375335.jpg
ここの家で出てくる料理は全て最高!
上映会からの、_a0115090_2340145.jpg
この豆腐もヤバス!

いつも食べてばかりでなにもしないでごめんなさい〜!



満腹になったあとはスーさん(TOKO)も加わってボクが撮影・編集したスノボDVDの上映会。
上映会からの、_a0115090_23431345.jpg
スーさんいわく、成功者の証、プロジェクターとスクリーン。
憧れますわ〜。


そして、上映会からの、、、


スー先生によるスノボ講座。
上映会からの、_a0115090_23453860.jpg
とても参考になった!

てゆーか、教わったことをすぐに実践したくなった。 

はやく雪降らないかなー。




余談だけど、先日の東京ツアーでsexon shingoさんから頂いたFIVE GOLDのサドル。
上映会からの、_a0115090_23495998.jpg
実際に競輪選手がトラックで使用していたモノですが、使うタイミングがわからない。


自分が競輪選手になったときまで大切にとっておこう。

by 55ot | 2010-07-21 23:54 | 未分類


<< 第1回「農試ウィリー」      North WHEELIE 2... >>