2010年 07月 27日

AMATATSU BASE(間違い探し付き!)

ここ最近、毎週のように訪問する札幌FIXED界のグルメ番長AMATATSU邸でまたもやお食事会。


AMATATSUより「近所でお祭りやってるよー」とのことだったので、見に行ってみた。
a0115090_22183142.jpg
町内会のお祭りのわりにはスゴい人!!!

わたあめと焼き鳥なんかは長蛇の列で完全に需要に対し供給が追いついていなかった!



で、AMATATSU BASEへ。
a0115090_22211237.jpg
今回のAMATATSU BASEはお祭りから聞こえてくるカラオケ大会の音程ハズしまくりのBGM。
a0115090_2224379.jpg
やっぱ七輪ですなぁ〜。
a0115090_22245810.jpg
タン!


食後はエリーナ手作りのケーキでチエミちゃんのプチバースデー!
チエミちゃんおめでとう! 今度一緒に走ろうね〜。
a0115090_22263128.jpg
FIXEDでこのケーキを持って来たエリーナに拍手!


まだまだ流行ってるotポーズ!
HITMEちゃん、「ひとりツール・ド・北区」オツカレサマでした・・・!
a0115090_22322867.jpg



オマケ。 〜間違い探し〜
2枚の写真で間違いがひとつ。
わかるかな〜?
a0115090_22283286.jpg
a0115090_2230725.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-07-27 22:35 | friends


<< ドライブ。      ルーツ。 >>