人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

川祭り2010

まずは前夜祭ということで急きょなぜかエリーナ宅に集合!
川祭り2010_a0115090_23323029.jpg
写真はスーさん撮影の「女の子のおしりにペインティングする映像」に一同が釘付けになっている様子。

とてもエロかった・・・!


その後、スーさんとMAMIさんによる「お天気対談」という、ついて行けないお話と、エリーナ宅の居心地の良さででわたくしotは寝てしまいました。

しかも、かみなりクンよりも本気で寝てしまって、起きたときはちょっぴり恥ずかしかった。



そして翌日、川祭り。

天気  雨。
川祭り2010_a0115090_23382931.jpg
バニホ大会。
ANDYさんのバニホは美しかった・・・!
marさん撮影のこの動画、参考に練習させていただきマス!


続いて、ボクも参加したバイクポロ。
川祭り2010_a0115090_23434488.jpg
川祭り2010_a0115090_2344126.jpg
ボクのチームはmat(チエミちゃんのフリーギヤで参戦!)とワールドツアーから帰国したばかりのHOSHと結成した「農試ウィリー」チーム。

対戦相手はyamaちゃん、hayamaクン、andyさんのトリックバイクチーム。

結果は執念が足りず、惨敗。(ボクのなかでは接戦でしたが・・・。)

で、優勝はチキンの3人。
ボール回しや、ゲームの運び、チームワークが完成されててホント完璧ないい動きをしてた!
チキンといえば、5月のN.Wでも上位独占してたし、今年はチキンの年かも・・・!

あと、旭川チームから借りたマレットも完成度高く、使いやすくて良かった!



最後はタイムトライアルレース!
川祭り2010_a0115090_081816.jpg
写真は思いきりコースアウトするot!(andyさんブログより)

優勝はMTBのクサハラくん。
彼のライディングは完全に日本人離れしている・・・。


2年連続の雨でしたが、スゴく楽しかったデス!
準備してくれたSAM'S BIKE CREW、WHEELIES、サイバーくん、その他川祭り運営の方々やたくさんの方、本当にありがとうございました!


そして、雨の川祭りが終了すると、、、
川祭り2010_a0115090_0144574.jpg
今年はあと何回チャリイベントがあるのかな? できる限り参加して短い札幌の夏を満喫したいです。

来月あたり、CYBER JAMかな? あ、旭川も行きたいッス!

by 55ot | 2010-08-03 00:21 | 自転車


<< watanabe      十勝ドライブ〜後半〜 >>