人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

N.W谷口くん

いつもお世話になってるN.Wのtaniくんが転勤で関西に行くことになりました。


というわけでantiで送別会。
N.W谷口くん_a0115090_1953644.jpg



HOSHのブログでも書かれているように、taniクンの印象は声がデカくて、オシャレで、サイクルキャップが最高に似合う自分のスタイルを持ったライダー。

そういえばsskクンのライブでの彼のはっちゃけぶりは見てて気持ちよかったナァ〜。

N.Wでも盛り上げ役と仕切り役と警察屋サンの対応とすべてを完璧にこなすデキる男というイメージ。
そんな彼だから出世をして転勤するのは当然だなぁ。と。  しかも入籍までしちゃって・・・!
N.W谷口くん_a0115090_19165415.jpg


札幌から離れるのはちょっぴり寂しいけど、関西なんて海外にに比べればそんなに遠くないし、逆に地方に仲間がいることがちょっぴり嬉しかったり。

関西では統括マネージャーという役職で責任がズシリとのしかかってくるとおもうけど、彼なら絶対に成功するハズ!
札幌からチャリ仲間と一緒に応援してるのでまたこっちに帰ってきたときはあのデカイ笑い声でみんなを楽しませてネ!


あと、hayamaクン、ハッピバースデー! 26歳だっけ? これからもよろしくね!
N.W谷口くん_a0115090_19301313.jpg




そういえばこの日、久しぶりにantiでテキーラ飲まずに気持ちよく帰宅したなぁ。
アキレスのあの人がいなかったからカナ?

by 55ot | 2010-09-01 19:33 | 未分類


<< キャラオケ、      旭川 >>