人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

BLUE TiFUL release party

行って来ました。
BLUE TiFUL release party_a0115090_0505410.jpg



場所はGAREGE69というオシャレな場所
左がカフェで右がサーフショップ。 中はつながってます。
おっと、本日キロロでパウダーを満喫してきたスーさんが出て来ました。
BLUE TiFUL release party_a0115090_0532845.jpg



店内はサンディエゴ出身札幌在住の写真家、フィルマーのニールの素晴らしい作品でいっぱい。
そしてSNOW BOARD界のオールスターといっても過言ではないくらいのたくさんのプロスノーボーダーの方達が来てました。
BLUE TiFUL release party_a0115090_0561695.jpg

BLUE TiFUL release party_a0115090_0583724.jpg

スライドショーではニールの母親が撮った幼少期の写真やニールの作品など、本人の解説付きでとても貴重な写真をみることができました。

おもったことはニールの父親がニール本人かと思うくらいそっくりなこと。
そして30年以上前の写真なのにすごくきれいでウマい。 きっと写真のセンスが母親譲りなのだろう。
BLUE TiFUL release party_a0115090_0585745.jpg

今年は年内最後の休みの21日にあと1回山に行けるかな?

どうか20日にドカ雪が振りますように。

そして21日が無風のピーカンになりますように!(どんだけわがままなの)

by 55ot | 2010-12-18 01:12 | snow


<< 整理      懐かしの、 >>