人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

降りすぎ



大好きな仲間に極上のパウダーを味わってほしくて、
大好きな山、ニセコモイワへみんなを案内しました。
降りすぎ_a0115090_21332617.jpg
左から、EMIちゃ〜ん!、CYBER、アマタツ〜ン、MAMI、NORI-SAN、そしてセンターハウスにYUKIさん。


札幌にいると最近雪不足に感じたので「雪降れ〜!」っておもってたらニセコはドカ雪!


パウダーが深すぎてヘタクソなボクはスタックしまくり・・・。 修行不足を実感しました。

パウダー風呂に浸かるアマタツ〜ン。
ふつうのコース内でこの深さ。
降りすぎ_a0115090_21385987.jpg
ほっとこうとおもったけど出れなくて大変そうだったのでこの写真を撮ったあと救助しました。


ご覧のようにホワイトアウト。
いつもは晴れを呼ぶアマタツだけど、今回はダメだったみたい。
降りすぎ_a0115090_21443661.jpg
結局1本滑ってリフト停止。
チケットは次回も使えるということなので、ここで気持ちを一気に入れ替えてグルメツアー!


向かった先は大好きな蕎麦屋「いちむら」
降りすぎ_a0115090_21462384.jpg

みんなにここの蕎麦を知ってもらえて良かった〜! 大好きなところはなんでも教えたがります。
降りすぎ_a0115090_21482221.jpg



次は程よい積雪のときにまたこのメンバーを案内しよう。

by 55ot | 2011-01-31 21:51 | snow


<< ディープ      花 >>