2011年 03月 08日

CYBER vs MOSS

最近、休みといえばほとんどスノボだったので久々にゆっくり体を休めようかな。


とおもったけど、この人が休ませてくれなかった。


じゃ〜ん! スノボにハマったCYBERがついにNEW BOARDを購入!
しかもMOSS SNOWSTICK!!! ヤッタネ!
a0115090_2231974.jpg
これはもう山に行くしかない!


で行った先はキロロ

久しぶりの10ch!やいつものスーさんにも会えた


山は、、、
a0115090_22331579.jpg
先日の大雪のノートラックがまだ残ってた〜! アリガト〜ゴザイマス!


NEW BOARDになったCYBERは嘘のようにスノボがうまくなってビックリ!
見よこのスプレイを!
彼は滑りながらずーーーーっと笑いが止まってなかったw!
a0115090_22362567.jpg
板が変わると滑りだけでなく人格も変わる。


あまたつも今シーズンのNEW BOOTSとBOARDを完全に乗りこなしていた
a0115090_22385366.jpg



でも実はこの日一番リフトに乗って黙々と練習していたMAMIサン
最後は急斜面も果敢に攻めていた
a0115090_22412911.jpg




ボクはこの日全然ダメダメでしたが、みんなが冬をおもいきり楽しんでいる姿みているだけでHAPPYな気分になりマス

あ、センターハウスで待ってたEMIちゃんありがとネ!


ボクも今シーズンはまだまだ自分の滑りに納得がいっていないので、1本でもいいからいい滑りができるように頑張ろう!
[PR]

by 55ot | 2011-03-08 22:48 | snow


<< CYBER vs モツ      タイカレーからのミニ四駆 >>