人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

素晴らしい一日

アサ
車のタイヤ交換
このホイール好き 素晴らしい
素晴らしい一日_a0115090_2218587.jpg


新しいライト
気を抜いたら盗まれそう
素晴らしいルックス
素晴らしい一日_a0115090_22191527.jpg



ヒル
FOO FIGHTERSの新譜
輸入盤が好きだけど今月末で400円分のポイントが抹消されるとのことでポイント利用で国内盤を購入
ボーナストラックやら特典が付いてたけどなんか敗北感・・・。
曲はハズレなし  素晴らしいアルバム
素晴らしい一日_a0115090_22202836.jpg


「あらとん」のラーメン
つけ麺がブレイクしたけど通はふつうのラーメンをチョイス
素晴らしい味
素晴らしい一日_a0115090_22254760.jpg



ヨル
自宅近所に外車の修理工場がありまして、いつも高級車が停まってるのを見るのが好きなんですが、今日はカウンタック
車高低すぎ 素晴らしい車
素晴らしい一日_a0115090_22282692.jpg





あと今日発見したのですが、先のとがったビジネスシューズはトゥークリップには不向きでしたが、ペダルストラップだと何の問題もナシ
なぜ今まで気付かなかったのだろう・・・  素晴らしい発見 
素晴らしい一日_a0115090_22311676.jpg


by 55ot | 2011-04-20 22:33 | a day


<< DANSHARI      HELL RIDE >>