ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

Birthday キャンプ!

天気がいいので日帰りキャンプに行きました。



キャンプ場に着くと、



なんと、



彼らが、




サプライズパーティーを仕込んで待っててくれてました!
a0115090_21532249.jpg
今回の主役はボクではなく、5月25日誕生日のYUKIさん〜! おめでとう!

数日前からアマタツ、MAMIさん、EMIちゃん、CYBERクンとこっそり仕込んで知らないのはYUKIさんだけ。

嘘をつくのが苦手なボクはナイショにするのが苦痛で苦痛で何度も吐いて楽になりたいとおもいました。
a0115090_21583939.jpg
ついに来た!キャンプといえばコレ!
a0115090_21591383.jpg
炭を見ているだけでシアワセ〜
a0115090_2202083.jpg
天気は久々の晴れ! アマタツの晴れ男炸裂! 彼いわく「曇り空って何?」だそうですw
a0115090_222129.jpg
a0115090_2235698.jpg
a0115090_224869.jpg
a0115090_2242411.jpg
昼からゆっくりまったりと約5時間青空の下で焼き肉やらアスパラやら食べっぱなし!大満足!サイコー!


それもコレも全て朝早くから仕込んでくれたみんなのおかげです。
青空の下でバースデーパーティーなんて最高の贅沢!
みんなありがとう! YUKIさんおめでとう!
a0115090_227338.jpg






あ〜楽になった・・・!
[PR]

by 55ot | 2011-05-23 22:11 | friends


<< 背番号1と2と3      ミニ四駆 >>