人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

第1回しらかば会

chickenのブログでも告知していたイベントをご紹介

気になるのがキックベース、AB兄さん主催のなんちゃら、シルクスクリーン、BBQ、、、

残念ながらボクは仕事で行けませんが、たぶん学祭のようなゆる〜い感じでのんびりと開催されるイベントだとおもいます。 
絶っっっ対に楽しいとおもいます。

以下、チキンのブログより転記↓
第1回しらかば会_a0115090_18553833.jpg

第一回しらかば会
7月17日(日)のPM12時より
サムズバイクさんの斜め向えにある平和公園&そば処やまだの二部構成にて開催致します!!

第一部(@へいわ公園)
・キックベース
・フットダウン
・Uロックピックアップ
・ポゴ
・スタンディング
・バックサークル

第二部(@そば処やまだ)
・BBQ
・フリマ
・シルクスクリーン ※1
・某アスファルトビーチさん主催のゲーム大会


とてもチャリイベントとは思えません。
翌日が海の日でお休みと言うこともあり、徹底的にやります。
皆さま、奮ってご参加下さい!
当日は、車での参加もオッケーですのでご家族連れの方も是非ぜひお待ちしてます!!


◎注意点
 ・今回は、参加費として500円集めさせていただきます。お金が無いので、ご了承下さい。
  代わりと言っては何ですが、参加賞をご用意させていただきます。
  また、BBQは飲み物持参でお願い致します。
 ・フリマに出品したいと言う方は、事前に連絡下さい。
  ブログのコメントかツイッターのDMでも構いません。
  出品物はチャリ関係に限らせていただきます。

※1
  シルクスクリーンでは、あの有名な某アスファルトビーチさんが版を持ってきてくださるので、
  刷りたいTシャツetcをお持ち下さい。
  もれなくyamarucoさんのサインも付きます。


そして、7月24日の日曜日にはもしかすると川祭りの代わりとなるイベントが開催されるかも知れません。
皆さん、期待しましょう!!
まずは、17日お待ちしてます!!

by 55ot | 2011-07-02 19:04 | 自転車


<< カメラ      2011.6.25 NORTH... >>