ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

カメラ

いくらiPhoneカメラの性能やアプリが素晴らしいからといって、我が子の成長の記録をおさめるのに携帯カメラはあまりにかわいそうかな。とおもい、数年ぶりにデジカメを購入することに。


まったくカメラの知識が無いのでまずはプロに相談。
そう、彼に
a0115090_23144923.jpg


普段から一緒に遊んでいるだけあってボクの使うシーンをよく理解していた。 ガーサス!

そして説明が丁寧でわかりやすい!

まだ使ってもいないのに「いい買い物した!」と言ってしまいましたw 

で、納得しコレを買いました。
SONY DSC-WX10
a0115090_23185124.jpg
シンプルなデザイン、動画の手ぶれナシ、夜間もキレイというボクの欲求を全て満たしてくれました。
最近のカメラはスゴいね。

これでかわいい我が子の撮影もバッチリだ!(またひとつインドアの楽しみが増えた・・・)
[PR]

by 55ot | 2011-07-05 23:34 | a day


<< CD      第1回しらかば会 >>