ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

夏おわり?

「こんにちは!YUIです! 昨日の出来事を報告するネ」
a0115090_22531053.jpg


「久々にアマタツおじさんの家に来たの。前回はお腹の中だったけど外に出てからははじめて〜」
a0115090_2256389.jpg


「みんなわたしのかわいがってくれたの〜 ウレシイィィィ!」
a0115090_22564183.jpg


「おや?おなじみのAMATATSU BASEでまた何か作ってるぞ?」
a0115090_2258328.jpg


「わ〜お肉だ〜! 美味しそう〜 でもわたしはまだ乳児だから食べれな〜い!」
a0115090_2305918.jpg


「いーなーいーなーこの雰囲気。 お父さんとお母さんがうらやましい〜!」(わたしはお家の中)
a0115090_232629.jpg


「8月13日はCYBERおじさんのお誕生日。 逆から読むと318(サイバー)とおぼえてネ!」
a0115090_235113.jpg


「きゃー! 目が秀岳荘になってるぅ〜! ステキー!」
a0115090_2363620.jpg



アマタツおじさんは「まだ夏か、はやく終われー」とぼやいてました。
CYBERおじさんは「これからが夏だ!」と張り切ってました。
otお父さんは「これで夏は終わった。もう悔いは無い」とつぶやいてました。
みんな言うことバラバラでまとまりないですね〜。 いったい今の季節は何なの?

まあいい。 昨夜はとても楽しかったデース!

次はアマタツおじさんの羊蹄山登頂記念パーティーかな?
アーマターツさ〜ん、がーんばってー!!!








「おやすみなさい・・・」
a0115090_2318553.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-08-22 23:21 | friends


<< ぶーしゃか      good night !!! >>