人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

AMATATSUの家にて、

今年の夏は子守りでずっと家で過ごしてました。

キャンプも釣りも飲みもしてません。 チャリは通勤とノースウィリーくらい。

夜は気分がノッたときだけ自宅で昨シーズン撮り貯めたスノボの映像を編集してました。


で、その映像がやっと出来上がったのでAMATATSUの家で食事をしながら上映会。
AMATATSUの家にて、_a0115090_836896.jpg
AMATATSUの家にて、_a0115090_8363618.jpg
映像編集は好きだけどそんなに上手じゃないのでクオリティは低いけどコレをきっかけに冬の気分がアガってくれたらウレシイです。


そして、9月8日はAMATATSUの誕生日!
いつものようにサプライズパーティーを開催!
AMATATSUの家にて、_a0115090_8401641.jpg


CYBERからのプレゼントは、

え〜と、

コレ、何ていうんだろう・・・? キャンプで使うやつ。 
AMATATSUの家にて、_a0115090_8423015.jpg
名前は「ダッジ吊るすやーつ」命名:スーさん(TOKO)


「最近、遊びすぎで疲れがとれない・・・」と呟いていたAMATATSU

今年は目標の羊蹄山も登頂したAMATATSU

40になっても50になっても遊びに夢中になれるAMATATSUでいてください。

来年は登山よろしくネ!    あ、その前にまずスノボだね!

by 55ot | 2011-09-09 09:10 | friends


<< ついに、      台風12号 >>