2011年 09月 11日

新車

以前乗ってたインプレッサがあちこち調子悪くて、車を買うことになりました
a0115090_014931.jpg
a0115090_0142637.jpg
a0115090_0144115.jpg
これまで乗ってきたのがレガシー→インプレッサ→フォレスタと、一度SUBARUのボクサーエンジンを味わってしまうとなかなか他の車を選択することができない!

今まではハイオク車だったけど今度のはレギュラーなので高い買い物だったけど長い目でみると節約なのかな・・・と。

あと、以前はスピーカーとかスピードとWRXとか18インチとかにこだわってたけどもうそんなことはどうでもよくなった



でもコレだけは譲れなかった・・・!↓
a0115090_020323.jpg
MT車です。
ファミリーカーでMT車はどこのメーカー探してもSUBARUしかなかった!
みんなにあーだこーだ言われてますが、好きなんです。 ギヤチェンジが。


チャイルドシートを付けても160の板も余裕〜。
a0115090_0265311.jpg
キャンプ道具も多分、、、イケるでしょう

まずはコレ乗って21日から十勝川行ってきます!
[PR]

by 55ot | 2011-09-11 00:33 | a day


<< 2011 CYBER'...      ついに、 >>