ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

近況

先週出た「CAR DANCHI 5」
a0115090_21415328.jpg
今日やっと全部みましたが、やっぱカッコイイです! 素晴らしい! 何度見ても飽きない!
スノーボードが好きで良かった〜! はやくパウダーに溺れたいです。
札幌ではSPRAYで買えますよー
なくなる前にGETしましょう!


月2〜3回は行くコストコ
いつもお昼頃に行って200円のホットドッグ&ドリンクのセット(今は円高の影響か180円)を食べて帰りますが、今日はそれにはじめてソフトクリームをプラスしました
a0115090_21473027.jpg
コレがウマい!
ボリューム満点、濃厚なミルク味で、ボクの好きな少し固めなカンジ。 200円
また行ったら食べちゃいそう。。。


そして明日から週末までずっと雨ですね。

18日のCYBER'S BOOT JAMまでには晴れてくれ!

もう一度告知しますが、遊び仲間のCYBERが自転車イベントやるのでぜひみなさん参加しましょう!
はじめての方も大歓迎!HPも開設したので詳しい情報はこちらから!



ではまた。
a0115090_2158099.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-09-14 21:58 | snow


<< 自転車イベントのご案内です      2011 CYBER'... >>