ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

散歩

天気が良いので近所を散歩


家は生まれたときからずっと菊水ですが、ホント好きですこの土地。


豊平川もいい楽器屋も釣具屋も本屋もユニクロも徒歩圏内だし、真冬でも屋根付きのコンベンションセンターで自転車の練習なんかもできるし、大きな公園や西松屋も徒歩圏内。


町内にはアメ車屋や外車専門の修理工場もあって、めっちゃカッコイイ艶消しのDODGEやカウンタックなんかも散歩がてら見に行ける。(見るだけタダ)


今日は自宅から200m以内をお散歩


まっ黄色のイチョウ並木
ホントは北大のを見行きたかったけど、コレでじゅうぶん
a0115090_2321460.jpg


ランチは以前も紹介した「プランテーション」
ここのカフェに来ると町内というのをつい忘れてしまう
a0115090_2334952.jpg



プール、大浴場、サウナ付きのジムも近所にあるので入会しようか検討中。
誰か一緒にどう?



今年は一度もキャンプに行けなかったのでYUIにテントを買ってあげたwww
コレで慣れて来年のキャンプも楽しんでくれるといいなー。
a0115090_2394765.jpg





また近所のナイスなスポットを紹介します
[PR]

by 55ot | 2011-10-31 23:12 | a day


<< かいもの      BURTON WORLD TO... >>