ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

this is my winter

仕事帰りに通勤途中にあるサッポロファクトリーでTHE NORTH FACE主催、スノーボードムービー「THIS IS MY WINTER」の試写会に行ってきました。
a0115090_23143856.jpg

司会はニール。 外人なのに日本語の喋りはボクより絶対ウマい。 うらやましい。
a0115090_23154762.jpg


どんな映像かというと、こんな映像



入場料もコレも無料!(TNFさん太っ腹)
a0115090_23182570.jpg


仕事帰りにビール飲みながら大スクリーンでパウダーの映像を観るのは最高の気分でした!

しかしこの映像はスゴい!
「THE ART OF FLIGHT」が一番スゴいとおもったけど、いままで観た映像ではコレが一番かも。
クライムしながらスノボー滑るなんて考えもしなかった。ニールも言ってたけど、近年のBIGマウンテンの映像は年々レベルが上がってますね。

これより上を目指すとなると、いったいどうなっちゃうんですかね?




上映会が終わって帰ろうとすると今年一番の大雪。
a0115090_23252426.jpg
せっかくいい気分だったのに自宅まで押して帰りました。。。


明日休みの人は絶対に山に行った方がいいよ。
[PR]

by 55ot | 2011-12-22 23:02 | snow


<< メリークリスマス      深かった >>