人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

spray sapporo

4年くらい前かな?


ピストに乗りはじめたばかりでNIKE SBを集めていた頃。


偶然通りかかった36号線沿いのSPRAYに立ち寄ったときに


「ピストとか乗ってるんですか?」


と店主のtaiさんに声を掛けられたのが最初の始まり。


taiさんの誘いがきっかけでNORTH WHEELIEに参加するようになり、そこから色んな繋がりが急激に広がりました。


年に4〜5回しか行かないSNOW BOARDもSPRAYがきっかけで本気で好きになりました。


夜、SPRAYに集合し、みんなで街をチャリでクルージングするのが当時何より楽しかったなぁ。


spray sapporo_a0115090_2139345.jpg
今日、閉店する最後のSPRAYに行ってきました。

たぶんtaiさんとはこれからも一緒に笑ったり悩んだり遊んだりする仲なので寂しくないとはいえ、やっぱりフラっと立ち寄れるお店がなくなるのはちょっぴり寂しいですね。


彼にとっては新しい人生のはじまりなのでこれからも応援していきたいとおもいます。


とりあえずtaiさん、オツカレした!   また山で!

by 55ot | 2012-01-25 21:47 | fassion


<< 盗難情報      SLIDE >>