2012年 02月 18日

札幌モーターショウ

会場ではSUBARUのブース内に展示されてるコイツが一番目立ってました。
とりあえず男ならガルウィングってだけで憧れますね
a0115090_2164911.jpg
a0115090_217472.jpg
a0115090_2171853.jpg


SUBARU BRZ 速そう
a0115090_21114538.jpg


NISSANフェアレディZ
a0115090_21135077.jpg


ハチロク
a0115090_2116692.jpg


ポルシェ
a0115090_21165259.jpg


FIAT
a0115090_21171520.jpg


他に、二輪やホンダBEATを電気自動車に改造したやつなんかも面白かった!
a0115090_21185629.jpg


こうゆうイベントははじめて行きましたが、おもったよりも台数少なかった。
欲を言えば最新の大型トレーラーやキャンピングカーの展示や各メーカーの物販コーナーなんかがあると自分的にはもっと楽しめたかな。
でも久々に札幌ドームにも行けたし、十分楽しめました☆
a0115090_21255566.jpg
(このあと風邪で久々に寝込みました。だいぶ良くなりましたがみなさんもお気をつけ下さい)
[PR]

by 55ot | 2012-02-18 21:28 | a day


<< キロロへ      キロロパウダー >>