ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

ルスツ

いつものメンバー&還暦スキーヤーSIGERU(MY父)とボクの4人で今シーズン初のルスツ。
a0115090_21523664.jpg
a0115090_21583597.jpg
a0115090_21595692.jpg
a0115090_221488.jpg

ここに来るといつも同じ場所で目撃するアイスクリームみたいな木。
a0115090_2245659.jpg
リフトから発見できるのでぜひ探してみてください。


先日、TAIさんに「BLOGにMYピスト載せすぎ」とのご忠告をいただいたので(笑)、今日はMYスノボを。
a0115090_2282767.jpg



そういえば今日で第60回札幌雪祭りが最終日。
8丁目でANDYさんが宙を舞うとのことで観に行きたかったケド、残念ながら時間がなくていけなかった・・・。
今年はどんな雪像があったのカナ? とりあえずボクが知ってる今年の雪像はコレ↓
a0115090_2212409.jpg

「屁のつっぱりはいらんですよ!」の名台詞とともにANDYさんからこの画像が送られてきました。
この画像を見る限り今年の雪祭りはさぞ盛り上がったことでしょう!
[PR]

by 55ot | 2009-02-11 22:18 | snow


<< 盗難情報      スゴいなぁ〜。 >>