人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

MY B.J

すごい雪デスネ。。。

今日は山へ行くのをやめて、朝から除雪DAYです。
MY B.J_a0115090_17161999.jpg


午前中、除雪作業が一段落しmacroへ月に一度のヘアカットに行き、そのあとjooks、KI:n%Hz、sprayへ遊びに行きました。

Jooksではありがたいことにボクの大切なBag Jackを紹介させていただきました。morimotoさん、10chクンありがとうございます!
MY B.J_a0115090_17225735.jpg
ボクのBag Jackは2年ほど前に何げなく立ち寄ったJooksで偶然見つけて、そのクオリティとクールなディティールと、何よりアツい接客をしてくれたmorimotoさんに惚れて予約して購入しました!
そこからPistに興味を持ち、Pistを買い、North Wheelieの連中と出会いボクの人生が変わりました。

ここから全てが始まったと言っても過言ではない、そんな思い入れのある大切なBag Jackです。

サラリーマンなので毎日使用できず、どうしてもなかなかイイ味がでませんが、これから何年もゆっくり時間をかけてクタクタのヨレヨレになるまで使って自分の味を出していければな、とおもいます。(その前に自分がクタクタのヨレヨレになるカモ。。。)



おっと!また雪が積もってきました。
除雪第2ROUNDに行ってきます!!!

by 55ot | 2009-02-21 17:38 | fassion


<< デザート      ride >>