2009年 02月 23日

23日札幌国際

今日の国際はスネくらいまでのバッフバフのフッカフカのパウダーでした!
a0115090_215641.jpg

この時期は学校のスキー授業や修学旅行も終わり、平日ということもあってゲレンデは空いていたのでゴンドラ、レストランはまず並ぶことはないです。
ノリ放題、滑り放題、コケ放題(笑)のほぼ貸し切り状態です。
今日はココ通称“6下”ばかりを滑ってました。
a0115090_2211028.jpg
正直ボクはそんなにウマくないので何度も頭から前転してコケまくってましたが、今日はコケても痛いというよりは気持ち良かった! 天気もサイコーでした!
a0115090_2241471.jpg
シーズン始めの国際は雪不足で今シーズン大丈夫かな?と少々心配でしたが、あと2、3日はこのパウダーが間違いなく楽しめるとおもいマス!


ピストもいいけど、やっぱスノボもサイコーです!!! いえい!
[PR]

by 55ot | 2009-02-23 22:12 | snow


<< NISEKO TOUR “ふたたび”      デザート >>