2009年 03月 12日

KOKUSAI

(昨日のBLOGの続き)

で、悩んだあげく滑りに行くことにしました。


なぜなら、

山がオレを呼んでいたから。



・・・・・。



ごめんなさい、調子こきました。


今日のスキー場は札幌国際。
ゲレンデに到着するといきなりストリートの大先輩ANDYさんと遭遇!
a0115090_22324579.jpg
実は昨日のANDYさんのBLOGで「国際がパウダー」ということだったので滑りに行くことにしました。 決して山には呼ばれていません。
MY奥さんを紹介したあとさっそく頂上へ、
a0115090_2239163.jpg
a0115090_2238033.jpg
a0115090_22402454.jpg
ボクのなかでは今シーズン最高のパウダーでした!
ANDYさんに会えたことと、雪質の良さでテンションアガリすぎて頭からの側転を合計5回くらしたかな?

まさにH.RIDER(ヘタレ.ライダー)


ただし、この山だけは1度もコケることなく完全に制覇しました。 
a0115090_2250063.jpg




帰宅したあと久々に30分ほどRIDEしてきました。
a0115090_22552911.jpg
自転車もスノボも楽しめるなんて、ホント北海道っていいですネ。
[PR]

by 55ot | 2009-03-12 22:59 | snow


<< JOJO'S CAFE      まる子VS たこ焼き >>