人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

ひきこもり

バージョンアップして生まれ変わった我が家のmac、かなり調子いいッス!

いま、今シーズン撮りだめしたスノボ映像を編集してるけど、作業が3倍はかどる!

雪が溶けて自転車乗れそうだけど、しばらく引きこもりぎみになりそうデス・・・。

そんなボクをさらに引きこもりにさせるアイテム↓
ひきこもり_a0115090_23313935.jpg
発売日に書店に買いにいったらどこもSOLD OUTでしたが、やっと買えました。
ちなみに、毎年あちこちのスキー場で偶然彼を2、3回見かけます。もちろんオーラありすぎて近付けませんが・・・。



コストコで買ったグミ。
ひきこもり_a0115090_23344820.jpg
子供の頃から好きだったけど、子供の時以上にハマってます。
ついつい止まらなくなるので要注意。




週間天気予報みてたらまた雪が降るみたい。


もう1回滑りに行けるカナ・・・?


どこか良い雪質の山があったらおしえてください。

by 55ot | 2009-03-19 23:41 | snow


<< いい日。      家族サービス >>