ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

今日もRIDE

仕事の打ち合わせ後、今日もRIDEしてきました〜。



以前、ボクの新しいサドルがツルッツル滑ってトリックができない悩みをW.Wのueさんに相談したらこんな素敵なアイテムを持って来てくれました。↓
a0115090_1373584.jpg
そう、ウイスキーです。
コレを口に含んでブーッ!っとサドルに吹きかけるとサドルがびちゃびちゃに濡れてさらに滑りやすく、、、。


冗談です。


本当は左の滑り止めです。
もともとは野球用バットの滑り止めですが、コレをサドルに吹きかけたとたん、まったくサドルが滑らなくなりました! コレでボクの悩みも解消。 
ueさん本当にありがとう!!! あのskidも練習します!

ちなみにスプレー缶に書かれている“SSK”とsskクンはまったく関係ありません。


、、、、、。


、、、すみません。 

ueさん、今度はギャグがすべらないスプレーをお願いします。



今日はいつものメンバーに加え、ブライアンやhoriクンやtaiさんも合流して来てくれたので、楽しかったデス。
horiクン、“W.W CREW”の一員として今度一緒に乗りましょう!ボクも西区に行きます!
taiさん、ウォッカの飲みすぎには十分注意してください(笑) あと、申し訳ないですけど例の件よろしくお願いします!




今日の素敵な1枚。↓
a0115090_222068.jpg
まるで恋人同士のようなsskクンとyamaチャン。
とくにsskクンの足がナイス。


今日は寒かったなぁ〜。 参加したみんな、風邪には注意しましょうネ。

初顔合わせのmatさんこれからもヨロシクです。


ではまた、みんなで乗りましょう!
[PR]

by 55ot | 2009-04-08 02:16 | 自転車


<< 休日      始動! >>