人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

休日

昨日もRIDEしてきました。
あまり写真を撮らなかったので詳しくはN.WandyさんHOSHクン、のブログをご覧ください。
刑事ドロンボこと10ch!のセクシーハイソックスや、高速matクン、取り調べ中のN.Wなどオモシロ写真満載デス!
寒かったケド、やっぱみんなとのRIDEは楽しい!


休日の今日はSPRAYに向かう途中、地元菊水で出勤中のanti西山さんと偶然遭遇。
SPRAYまで一緒に乗りましたが、地元ではじめてピストライダーに合ったことと、日中にピストライダーと一緒に走るのがたぶんはじめてだったので自分の中で地味に気分がアガりました!

SPRAYでtaiさんと談笑していたら昨日ピストデビューした“山P”が横切りました。
昨日のイジメにくじけず乗ってくれてとりあえずひと安心。(笑)


“Wheelies”に行くとできたてホヤホヤのステッカーをもらいました。
超カッコイイ!
休日_a0115090_2326416.jpg
他にもグリーン、ブラックがあります。気になる方はナイスなBMXショップWheeliesまで。



夕食はtaiさんオススメのカレー屋“ミルチ”
カレーは辛くないし、ナンもチキンも美味しかった〜!
休日_a0115090_23332419.jpg
休日_a0115090_2334411.jpg
taiさんありがとうございマス! 今度夜一緒に走りましょう!(トリック抜きで)


食後は近所のcafe“REFINED”で。
今日はキャンドルナイトでした。
休日_a0115090_2336954.jpg
ハート型のカップがおしゃれ。



という、とても良い休日でした。

by 55ot | 2009-04-10 23:39 | cafe


<< 4番コワい、ポロ楽しい、nig...      今日もRIDE >>