ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

party

巷ではG.Wということで中学の友人達と我が家でホームパーティーを開きました。
a0115090_9171964.jpg

主役はD氏のやんちゃなベイビーyamatoくん!
a0115090_9203292.jpg
a0115090_9205492.jpg
我が家の壁際がとても気に入ったようです。壁際でひとり超〜テンションアガってました!

準主役はこの人shuさん。
彼も今年中にはパパになります。 写真は出産予定のお子さん。
a0115090_9241162.jpg
今年の春から妊娠中の奥さんを札幌に残し、彼だけ埼玉へ単身赴任になってしまいましたが、ボクが出産に立ち会うので安心してください。


そしてこの日流行ったのが「撮影をする人を撮影する」遊び。
a0115090_928277.jpg
a0115090_927340.jpg
この行為にはまったく意味がありませんが、ただメモリーとバッテリーの無駄使いをしただけでした。。。
a0115090_9305094.jpg
あーおもしろかった!


そのあと5丁目でRIDE!!!
a0115090_932253.jpg
練習というよりは自転車仲間との憩い時間。 最近の疲労のせいか、今回は腰痛ぎみだったので控えめにRIDEしました。

同級生や自転車仲間という素晴らしい仲間に囲まれてボクはシアワセです。
みんな大人だけどやっていることは子供のときのまんま。 ホント最高。
G.Wらしいイイ天気なので午後から昼RIDEしてきま〜す!
[PR]

by 55ot | 2009-04-30 09:46 | friends


<< 上映会      sigue sigue spu... >>