人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

最近、、、

最近まったく5丁目に行ってません。


なんか疲れがとれなくて、夜は自宅でお風呂に入ったり、映画をみたり、ゆったりと過ごしていました。


先日の休日はこんなカンジでした。↓

最近、、、_a0115090_10572441.jpg
いつもの「jojo's cafe」
ふらっと立ち寄ったら日曜日ということもあり、満席でyamaチャンも忙しそうでした。
最近、、、_a0115090_10573838.jpg
ここのハンバーガー、超おいしい! ハンバーガーセット1100円→790円はたしかこの日(10日)で最終日。
今までハンバーガー以外にも色々食べたけど、どれを食べてもサイコーです。



そのあとSPRAYでtaiさんと話していたらジョカノと一緒のmatに会ったり、色々な事情で徒歩でWheeliesに行くハメになったり、、、自転車仲間と触れ合うとてもいい休日でした。

最近、、、_a0115090_1163338.jpg
ずっとtaiさんにクレームを言い続けたコップもやっと入荷(笑)
冷たくておいしい水も飲める札幌で一番のスニーカー&SNOW SHOP「SPRAY」にみんな集まれーっ!



、、、さて、今日は久々に5丁目に行くかな。

by 55ot | 2009-05-13 11:13 | cafe


<< 自転車DAY      ot改 >>