ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

小ネタ

地下鉄菊水駅で見つけた小ネタ。

以前から気になっていたので。
a0115090_19561423.jpg
タイヤもチューブもないのにどうやって乗っているんだろう?

もしかしてウィリーの達人かな? 

どっちにせよ、ハードコアなライダーに間違いない!





最近知った我が社の小ネタ。
a0115090_2004321.jpg
シンガーソングライターaikoのバースデーケーキをaikoのスタッフからの依頼で我が社が作ったらしい。




a0115090_2022040.jpg

しかもけっこうデカイ。
こんなデカイのどうやって本人のとこまで届けたんだろう?





ミュージシャンでバースデーケーキつながりの小ネタ。

今月誕生日のミュージシャン奥田民生のケーキを見ると。。。
a0115090_20185693.jpg
「OT」の文字が。

なんか照れる。




前回の「豚丼ドロップ」と「ジンギスカンドロップ」にちなんで友達が送ってくれた小ネタ。
a0115090_209570.jpg
ジンギスカンキャラメルは食べたことあるけど、「北の譽」ははじめて見た。。。
shuクン、小ネタ提供ありがとう。




25日の大ゴケ以来、全く自転車に乗っていない。

今日のN.Wも中止だし、明日の休みも雨みたいだし。。。



う〜ん。  暇だ。
[PR]

by 55ot | 2009-05-30 20:22 | a day


<< 散歩。      まっしゅ。 >>