人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

散歩。

約1ヵ月前に買ったこのスニーカー
散歩。_a0115090_19373391.jpg





昨日の時点でこの状態。
散歩。_a0115090_19382249.jpg
自転車の時以外履いていないのにハードコアなライドのため、わずか1ヵ月でもうボロボロ。。。

いくらピスト用に買ったとはいえ、このペースで1足ダメになってしまうと今年はあと何足買えばいいの? てゆーくらい消耗が早い。


攻めるヤツほど怪我も多いし、パーツのダメージや消耗も早い。


だからといって気に入った物はいつまでも大切にしたい。

そこでコイツを購入してみました。
散歩。_a0115090_1950163.jpg
「RESISTANT」のトゥーストラップコネクター。

スニーカーのダメージを防ぐとともにガッチリと足を固定してくれる。
コレを付けてからたしかにskidしやすくなった!
かなり調子イイっす。




で、今日は近所のコンベンションセンターとイーアス周辺を散歩してきました。

こんなオシャレなオブジェがあったり、
散歩。_a0115090_19544833.jpg


ポールダンスやり放題の場所があったり、
散歩。_a0115090_19563534.jpg


yamaチャンのチャリがあったり、
散歩。_a0115090_19584830.jpg


駐輪場でskid痕を見つけたり、(このあとさりげなくボクも1本追加しときました)
散歩。_a0115090_19595098.jpg
近所なのに新しい発見がいっぱいでした。



昨夜、久々に5丁目に行きました。 15人くらいいたカナ。

hayamaクンもピストで復帰したし、久々にみんなと楽しい時間を過ごしました。(またコケたけど)



週間天気予報みたら6日は晴れるみたい。

それまでになんとか怪我を完治させなくちゃ。

by 55ot | 2009-06-02 20:09 | 自転車


<< 4日の5丁目。6日は、、、      小ネタ >>