人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

4日の5丁目。6日は、、、

4日の5丁目はアツかった・・・!


まず一部で流行っっていたのがコレ、
4日の5丁目。6日は、、、_a0115090_21221960.jpg
写真じゃわかりずらいかもしれないので解説します。
①公衆トイレに向かってロングskid
②トイレ入り口付近で180
③フェイキーでトイレにIN!

というしょーもない遊び。

でもこれが超〜ムズくて、みんな超〜惜しいところまでいく。

写真は何度も惜しいところまでいくがなかなか成功しないSTSさん。

、、、そしてこのあとSTSさんは、、、。

4日の5丁目。6日は、、、_a0115090_2131795.jpg
アツすぎてこのような結果になってしまいました。。。


なんか最近、流血の現場に立ち会うことが多いotですが(自分もふくめて)、仲間が血を流すといつもヒヤっとした気分になる。。。


そんな場の空気を盛り上げてくれたのがこの方!
4日の5丁目。6日は、、、_a0115090_21405421.jpg
地球を持ち上げるスーさん。


STSさんの攻める姿勢、大好きです!

でも、体を張ったスーさんのアツいパフォーマンスも大好きです!!!


ここに来るといつも楽しいことが起こる。  5丁目サイコー。




で、明日6日は雨みたい。。。
4日の5丁目。6日は、、、_a0115090_23351552.jpg


by 55ot | 2009-06-05 21:49 | 自転車


<< アウェー。      散歩。 >>