2009年 06月 23日

トランスフォーマーvs BBQ

今日は映画「トランスフォーマー・リベンジ」を観に行きました。
a0115090_22415413.jpg
実は今までナイショにしてましたが、ボクは幼い頃からこのトランスフォーマーが大好きで、2年前の映画公開でさらにトランスフォーマー熱がヒートアップしました!

もともとは小学生の頃からこのアニメにハマっていて、キャラクターひとりひとりに性格や個性があって、ロボットのくせに上下関係や感情があったり、妙に人間くさいところが幼い頃から「オモシロイなぁ」とおもってアニメを楽しんでました。

キャラクターの玩具もたくさんコレクションしていて、一番古いのでリアルタイムで買った約20年前のやつかな。現在は30体ほど所有してます。

今回の映画は80年代にアニメで放送していた内容とリンクするところがいくつかあって、前作よりおもしろかった! 前作同様にDVD出たらソッコー買おうっと。




で、久々に天気が良かったので急きょ家族と友人でot家の庭でBBQしました。
a0115090_2305486.jpg
30代になってから急に食べる量が減った肉。 やっぱ炭はサイコー!

a0115090_2315227.jpg
北海道といえばジンギスカン! 七輪で焼くところがシブい。

a0115090_2331738.jpg
ニガテな貝。
基本的に砂の中で生きている系は食べません。

a0115090_236323.jpg
とうもろこし。
コレ、サイコー! いちばん美味しかったかも。



今日はずっと外にいたなぁ。

職場が地下なだけに外で太陽の光を浴びるのが最高に気持ちイイ。

でも、外にいすぎてちょっぴり疲れた。。。 自転車の練習もいっぱいしたし。




いっぱい練習したわりには今日も上達しなかったなぁ。。。



今日の収穫は、MY奥さんのSE BIKEが実は700Cでバースピンできること。    くらいかな。
[PR]

by 55ot | 2009-06-23 23:19 | a day


<< 「ブレーキサイコー!」      west warriors >>