人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

坂道初心者CREW結成!

ボクとtai.comさんを中心に結成された「坂道初心者CREW」


その名のとおり、まだ坂道ではカッコイイSKIDができない人達が夜な夜な集まって、影でこっそりひっそり坂道を練習する会です。
今回のメンバーはワタクシと.comさん、初顔合わせ(だけど初めてな気がしない)sanoクンHOSH選手
坂道初心者CREW結成!_a0115090_20411537.jpg
最初、4人であるスポットで練習&ビデオ撮影をしたところ、.comさんが撮られることに快感を感じてしまったらしく、大喜びでした。

撮っている側として喜んでくれると超ウレシイ!

そうそう、いつもandyさんにカッコイイ映像を撮ってもらってばかりで、ボクにも何かお手伝いができないかと、MYカメラをグレードアップしました!
坂道初心者CREW結成!_a0115090_2047212.jpg
広角レンズを使用することにより、より臨場感のある映像とブレのないキレイな画が撮れます。
ライトも付けたので暗闇でもOK!


しばらくあーでもないこーでもないと初心者CREWで練習していたところ、坂道大ベテランのスーさん&ラムちゃん(fromW.W)が合流!

安全を第一とした山岳ガイドばりのスーさんの丁寧な案内で6人で坂道をゆっくりと流しました。



坂、超〜楽しい!



坂を終えて、ボクとスーさん、ラムちゃん(もうこの名前で固定でいいのかな?)、.comさん(この名前で固定させていただきマス)の4人で深夜の札幌を流しながら帰ってきました。


コレがまたキモチイイ!!!


途中でウィリー失敗、大ゴケしましたが。


坂道SKIDもサイコーですが、撮影も大好きです。 
いい画が撮れたときはトリックがキマったときと同じくらいコーフンします!

翌日、さっそく.comさんより坂道初心者crew映像の編集依頼がきたので、また気が向いたらvimeoにUPします。、、、ので誰かエキサイトにvimeoを載せるやり方をおしえてください。。。

by 55ot | 2009-07-25 21:12 | 自転車


<< 豊平川川祭りvsウェストウォリ...      3renkyu! >>