2009年 08月 11日

車団地四

トリックの面白さは、なんといってもメークがキマって自転車と自分の体が一体となった時ではないかとボクはおもう。

その一瞬の快感を味わいたくて、何度コケても、何度血だらけになってもトリックに挑戦してしまう。

最近の坂下りにしても、自分が思い描いていたラインのSKIDや走りができたときの快感を味わいたくて、このクソ暑い夜の坂を何度も何度も汗だくになって登ってしまう。

どっちかというと、ボクはおもいきりペダルを踏んで鬼コギしてSKIDするほうがストレス発散にもなるし気持ちイイし、好きです。

MASHのDVDの良さはやっぱあのS.Fの坂を爽快に下ってくるシーンではないだろうか。
いつかあんな坂を、あんな走りで、あんなSKIDで下ってみたいものです。



そんな、坂を下ってくる感覚に限りなく近い、もうひとつの遊びが「スノーボード」

スノーボードも同じく、トリック系よりもパウダーを気持ち良さそうに滑るDVDの方がボクは好きです。

そんなボク好みの滑り、映像を堪能できるDVDがコレ、そう、ついに出るニール・ハートマンの「CAR DANCHI4」
前作「3」で一旦シリーズ終了との噂もあったけど、今年も「4」が出るみたい!
これはかなりテンション上がります!

ボクはスノボはそんなにウマくはないけど、今年もこのCAR DANCHI4を見て気分を盛り上げてスノボライフを楽しみたいとおもいます。



夏は「坂」、冬は「山」。

この下り系の遊び、もうしばらくハマりそうです。
[PR]

by 55ot | 2009-08-11 22:31 | snow


<< 祝      NEW タイヤ。 >>