ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

プチ同窓会&ビアガーデン

お盆休みで里帰りしている大学の友人と久々に再会しました。
a0115090_22115556.jpg
大学の友人はほとんど全国各地に就職していて、札幌に残ったごくわずかな連中のみで集まったけど、みんな驚くほど何も変わってなかった!
10年前にタイムスリップしたような不思議な気分になりました。

ボクのキャップとチャリに夢中の友人の娘。 名前何だっけ・・・? ゴメン、忘れた。
すげーかわいかった〜。
a0115090_22165578.jpg



その後、帰宅しようと大通公園を通過しようとしたらいつものメンツが、
a0115090_22191375.jpg
もちろん合流!
ボクが合流した時点でかなり完成された状態になっていたandyさんの「好き! 嫌いじゃないよ!」の声が何度も5丁目に響きわたっていました。
何が好きなのかはご本人に聞いてください。 


我がW.Wの「酔っぱRIDER」ことueさん。
a0115090_22245179.jpg
彼はチャリに乗らなくても、ウィリーしっぱなし、あるいはバースピンをするという特技を持っていることが明らかになりました。 
詳しいことは聞かないであげてください。。。




ビアガーデンも終わってまた明日から5丁目で乗れるのかな?

まだ怪我は治ってないけどそろそろPOLOをやりたい頃です。
[PR]

by 55ot | 2009-08-16 22:34 | friends


<< 中島公園より      祝 >>