人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

5丁目。

昨日は久々に5丁目に行ってきました!


約1ヵ月ぶりくらいだったけど15人くらいいたかな?


みんなストイックに練習して1時くらいまで頑張ってたなぁ。


最後、いきなりmatが1000本ノックのように足掛けSKIDをひたすら練習していて、一瞬何かに取り憑かれたのかとおもいましたが、とくに取り憑かれてはいないようでした。

きっと職場でムラムラするようなできごとがあったせいでしょう。


ところで、自称NIKE契約ライダーotが浮気したくなるくらい気になるスニーカーをHypebeastで発見。
5丁目。_a0115090_2249178.jpg
説明が英語なのでよくわかりませんが、vansらしい。自転車用っぽい。良さそうなレザー。
くらいしかわかりません。 札幌でも買えるのかな? 誰か詳しい人いたらこっそり教えてください。
HOSHなら知ってそう。

by 55ot | 2009-08-23 23:00 | 自転車


<< NISEKOキャンプ      中島公園より >>