ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

ウィリー探しの旅。

昨日は素晴らしい天気でした。
a0115090_21235460.jpg
(会社の屋上より)


最近、頻繁に足を運ぶSPRAY

もちろん、taiさんとの楽しいお話がメインですが、やっぱ気になるのがコレ、

「BURTON 2010」
a0115090_21264274.jpg

そう、もうSNOWのシーズンです。
この日も入荷したばかりのBURTONのカタログをもらい、色々見させてもらいましたが、ボクが今年狙っているのがウエアとバッグ。

とくにバッグ類はハイクオリティなわりに安価なものが多いので、今年は2個くらい買っちゃいそうです。

その他にも来春、自転車ウエアにも力を入れてるインハビのカタログとかもあるので、気になる方はぜひSPRAYに行ってみよう!

そして、最近SNOW関連で大忙しなうえに、何やら色々と楽しい(おかしな?)イベントを企画中のtai.comさんですが、果たして全て実行できるのか!? 尾てい骨は治るのか!? ガニ股は改善できるのか!? 

今後のtaiさんに要注目デス・・・!!!





夜は、夏と共に去っていったボクのウィリーを探しに5丁目に行ってきました。




10人くらいいたかな。

写真はありませんが、みんなストイックに練習してました。

イヌイ君は先日練習したばかりの「DJ」をほぼ完璧にマスターしてたし、アケーバも安定したPOGOを披露していた。 みんなすげ〜。


ボクはというと、無くしたウィリーを必死に探して、なんとか「ウィリー」の「ウ」くらいまでは探し当てることができた。



で、今日も仕事が終わった18時頃から近藤クンと地元で練習してきました。

最初はいつものコンベンションセンターで。
a0115090_21504153.jpg


そのあと気分転換にポイントを移動して近藤くんオススメのスポット、美園のモデルハウスの駐車場で。
a0115090_2152351.jpg
彼が練習していたトリックは、クリップに足を入れずにリフトアップをすること。ボクも挑戦してみたが、2ミリくらいしか上がらなかった。。。 ムズい。



そのあと、ひたすらウィリーを練習しまくって、なんとか「ウィリー」の「ィ」を見つけることができた!


あとは「リー」。

ここからが長そうだけど、来週中には絶対に取り戻してみます!
[PR]

by 55ot | 2009-09-04 22:04 | 自転車


<< k31      otのN.W >>