ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

また独り言。

フォーマルライダーotは、気分が沈みがちな会社の研修に気分を盛り上げようとピストで行きました。
a0115090_0441212.jpg
周囲のみなさんはいわゆる一般企業のサラリーマンの方々なので、ボクのピストを見て相当驚いていたようです。

「え!?コレ、どうやって止まるんデスカ!? スゴいッスねぇ〜!」
と言いつつ、心の中では「コイツ、アホだ」と言っているのが表情でモロ伝わりました。

でもね、ボクから言わせると、ブレーキ伸び伸びで、エアも入っていないタイヤ。リムもグニャグニャに歪んでいる整備されていないママチャリで、歩道を無灯火で携帯でメールしながらヘッドフォンで音楽聞いて乗っているアナタ達の方がよっぽどアブナいですよ。

と、言いたくなったけど、相手はプライドの高い立派な大人だし、言ったら言ったでめんどくさいことになるので、「そうですね」と、テキトーに流して謙虚な気持ちで研修を受講しました。

でも、ボクはそんな立派な大人の方達のこと、嫌いじゃないです。
むしろ尊敬しています。




さて、話は変わってエスタの『ラーメン共和国』にボクの大好きなラーメン屋が戻ってきました!
函館の『あじさい』
a0115090_1113476.jpg
ここの塩ラーメン、超好き! 透き通るような透明感のあるあっさり味のスープに細麺。サイコーです。
今回は写真の限定のイカ墨ラーメンをチョイスしましたが、やっぱり塩のほうがウマい。 冒険して失敗しました。



最近、夜も寒いし、風邪も流行っています。
みなさん風邪をひかないように気を付けましょうね。 手洗い、うがいは必ず徹底しましょうネ。24日にはこんなイベントもあるし、明日はこんな試写会もあります。
みなさん元気に参加しましょう!
[PR]

by 55ot | 2009-10-17 01:23 | 自転車


<< CAR DANCHI 試乗会      ゴルマふたたび >>