人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

NORTH WHEELIE 10月。

札幌Fixeシーンを盛り上げる毎月恒例のイベント「North Wheelie」に参加してきました!
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_21255659.jpg

今回はみんなが大好きBIKE POLO! 場所はいつもの中島公園!

しかも函館ライダーも多数参加で大いに盛り上がりました!(以下、ボクのカメラが低性能なのでandyさんNorth Wheelieより写真を多数引用させていただきます)
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_21334523.jpg
↑必死で球を追うot。

チームで唯一POLO経験者のボクが自分のチームを勝利へ導こうと必死でプレイしていると、何やらオーディエンスより笑い声が、、、




ふと視線を上げると、、、




あっ!




ボクと同じチームで函館ライダー「フクちゃん」が裸になってました。
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_21405250.jpg
超ウケた!
これが函館スタイルか・・・!



でも、ボクがいちばんウケたのが、兵庫から来てくれたアキさん
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_214604.jpg
急きょ、HOSHのチャリで参加したわりにはなかなかの腕前かとおもいきや、ゴール前で大クラッシュ! 
頭からコケて大歓声のなか、焦るHOSH!
ボクにはアキさんのような勢いがないので、あーゆーアツいプレイをみると興奮します。 ナイスファイト!!!



そして、いつものように、taniクンの美声に誘われて、お巡りさん登場!
しかもN.W史上もっとも多いパトカー3台! やったネ! taniクン!!!



、、、というわけで、大通公園に移動。
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_22010100.jpg
ここで、決勝がおこなわれ、勝ち点0で予選落ちしたotチームはオーディエンスとしてゲームを楽しみました。

優勝はandyチーム! たしか川祭りでもandyさん優勝してような・・・。



そのあとはフクちゃんが5丁目の池に全裸で入浴しましたが、あまりにもキワドい写真なので、ここではカットさせていただきます!(笑)
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_2242098.jpg




今回もスゴく楽しかった! 
毎回、企画・運営をしてくれるhayamaクン、taniクン、yamaちゃん、本当にありがとう!

そして、今回ナイスな写真をたくさん撮ってくれたhiio6、ありがとう! 風邪、大丈夫かな? 女の子が一眼持つのって、なんかグッとくるものがあるね。 と思ったのはボクだけかな。。。
NORTH WHEELIE 10月。_a0115090_22104823.jpg


by 55ot | 2009-10-26 22:16 | 自転車


<< 十勝RIDE      itayaクンvs手羽先 >>