人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

東京trip 前半

CMWCやBFFがあるわけじゃないけど、2泊3日で東京へ行ってきました。(以下、自分の腕が悪いのか、カメラの性能が悪いのかわかりませんが、ピンボケ写真多数です。ご了承ください)
東京trip 前半_a0115090_23341473.jpg
まず自転車を組んで、
東京trip 前半_a0115090_23345047.jpg
「FIG BIKE」へ。
1階が自転車とパーツ関係で、2階がウエア。とてもキレイでオシャレな店でした。
スタッフの方とJooksの話で盛り上がりました。

東京trip 前半_a0115090_23391422.jpg
原宿のインハビ。 アイテム抱負で楽しい店です。 店内ではandyさん出演のDVD「PUSH」が上映されてました。

この日(15日)、セクソンやW-BASEに行ったけど、どちらも臨時休業。あとで知ったケド、お台場でピストのイベントをやっていたらしい。ちくしょう、飛び入りで参加すれば良かった・・・!
(セクソンのBLOGより)

東京trip 前半_a0115090_2347150.jpg
夜はm-floのライブ。
やっぱverbalのラップはサイコーですわ。

東京trip 前半_a0115090_2348763.jpg
五反田で夕食。
東京trip 前半_a0115090_23531997.jpg
二日目、朝食。
東京trip 前半_a0115090_23542360.jpg
東京はアスファルトが走りやすかったケド、北海道のように路側帯がないのがちょっと戸惑った。
でも坂が多くてSKIDしまくり。 スゲー楽しかった!
ボクの前方にいるじーちゃんがアツい走りを見せてくれて、バスやタクシーをものともせずスレスレで切り抜けていく感じがカッコ良かった!

東京trip 前半_a0115090_23583989.jpg
代々木公園で、taiさんのスタンディングのモノマネをするHOSHのマネをするot。

東京trip 前半_a0115090_012425.jpg
そしてPOGO練。




眠いので今日はここまで。

後半はまた後日書きます。

アケーバの東京レポのようにならないようになるべく早く後半をUPします!(笑)

by 55ot | 2009-11-19 00:10 | 自転車


<< 東京trip 後半      初輪行。 >>