ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

冬支度。

まだ初滑り行ってません・・・。


すでに山に行った人達の話によるとあまり雪のコンディションが良くないみたい。


そんなことで気分が落ちるのも嫌なので、以前から予約をしていたNEWウエアを買いにSPRAYというとてもナイスで楽しいお店に行ってきました!


今年は憧れの初「BURTON AK」
a0115090_1433139.jpg
今年は本気で滑り込む予定なのでウエアも思い切ってAKにしてみました!

着てみると全身こんな感じ↓
a0115090_1452961.jpg
ゲレンデで見かけたら声をかけてください。



そして、冬支度といえばコレも買いました↓
a0115090_1494915.jpg
ー7℃でも耐えられる4シーズンのスリーピングバッグ「THE NORTH FACE」で購入。
今年の2月、宿代をケチって冬キャンプをしたところ、死ぬほど寒かったのでとうとう買いました。
今シーズンも冬キャンプを計画中だし、夏のキャンプでも使えるし、アウトドア好きのot家には必需品デス!



最後にコレ↓
a0115090_154532.jpg
外気をシャットアウトする素材ゴアウィンドストッパー製のチャンピオンのスウェット。
地味なグレーだったので、刺繍でカスタムしてみました! 乾クン色々ありがとう!





さぁ、あとは山に雪が降り積もるのを待つだけだ!

アマタツさん!準備はいいですか!? そろそろ行きますよ〜!




ってかその前にPOGOを5回、なんとか今年中に成功させなきゃ・・・!(4回まではなんとかできるんだけどネ。。。)
[PR]

by 55ot | 2009-12-05 02:02 | snow


<< ドロップイン      ここ最近のコト >>