ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

キロロ

今日は雨のキロロ。


メンバーはこの方達
a0115090_23454273.jpg
左から、AMATATSU(BIC)、スーさん(TOKO)、taiサン(SPRAY)、そしてワタクシot(west warriors)、and SAM'S CREW



残念な天気でしたが、チャリ仲間で滑るのが今シーズンの目標だったので実現できてよかったデス。


スーさんのガイドでちょっぴりハイクしたり、
a0115090_2353848.jpg



落ちてみたり、
a0115090_23534584.jpg
a0115090_23535927.jpg
雨のせいで全員心折れて3本で終了したけど、スゴく楽しかった〜!



帰りはAMATATSU、tai、otの男祭りでちょっと遅めのランチに、
a0115090_23565626.jpg
ボクがチョイスしたのがこのハンバークとチキンカツセット。AMATATSUも同じようなやつ。 ボクはコレでお腹がはちきれそうなくらいいっぱいでしたが、



taiさんチョイスがコレ↓
a0115090_094270.jpg
ハンバークやら、ステーキやらベーコン、ウィンナー、チキンなどとにかく肉肉肉!なやつ。しかもご飯大盛り。
taiさんほど大盛りご飯が似合う人はいまだかつて見たことがない。「ベスト大盛リスト」があったら間違いなく殿堂入りだとおもう。



さあ次はSPRAY主催の23、24日のルスツツアー。

今度こそパウダーを満喫します!
a0115090_00027.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-01-21 00:11 | snow


<< D.J ot      トマム >>